忍者ブログ
♬カレンダー♬
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♬最新コメント♬
[08/06 ゆきみ]
[08/06 サヤカ]
[06/29 ゆきみ]
[06/26 サヤカ]
[06/25 ゆきみ]
♬最新トラックバック♬
♬プロフィール♬
HN:
∞ゆきみ∞
性別:
女性
♬バーコード♬
♬ブログ内検索♬
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
(*ノ∀`)ノ{「のほほん&ととほん」日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日♪フラゲ♪してきましたっヽ(´U`)ノ


早く手元に欲しくてお昼の休憩中に取りに行っちゃいました♪
まぁ、取りに行っても見れないんやけどねっ(^_^;)
そこは気持ちの問題です!

手にしてからずぅーっと顔の筋肉がゆるみっぱなしだったもん(笑)

早く見たくてうずうず…

お仕事から帰って、すぐさまポチっとな((o(^-^)o))


ぃゃいや…‥

よみがえりますなぁ。

若干、大阪の方がお客さんの反応が良かったような…(・・?

気のせいかな??


やっぱり『黒タンク』何度見てもカッコ良い(〃▽〃)
あの曲を思い出すだけでキュンとしちゃう


コメントや舞台裏の映像も盛りだくさんでお腹満ぽこd=(^o^)=b

何度だって見れちゃう☆

今日も朝からリピート!帰ってリピート!!
寝る前にリピートだいっ!!!
PR
まちぼうけ
サヤカ
いいないいなぁぁー(>_<)
黒タンク見たい~松葉杖ダンス見たい~ベルボーイ見たい~!!!!
ブログでも書いたんだけど、まだ手元にないのぉ。。入荷遅れるんだって……大ショック(≧д≦)
もう干からびちゃう。。
無題
ゆきみ
『松葉杖ダンス』
『黒タンク』
何回見てもとろけちゃうね(≧∀≦)♪

チャイコちゃんもィィよね~☆
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ∞ゆきみ∞。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆