忍者ブログ
♬カレンダー♬
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♬最新コメント♬
[08/06 ゆきみ]
[08/06 サヤカ]
[06/29 ゆきみ]
[06/26 サヤカ]
[06/25 ゆきみ]
♬最新トラックバック♬
♬プロフィール♬
HN:
∞ゆきみ∞
性別:
女性
♬バーコード♬
♬ブログ内検索♬
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
(*ノ∀`)ノ{「のほほん&ととほん」日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃいましたが…



O.O.O~偉人伝心~

おつかれサマでしたっm(_ _)m



3/31(昼)・4/1(夜)

in大阪厚生年金会館



めいいっぱい楽しんできました♪⊂(・∀・)⊃♪



文章力がないもんで箇条書きで(*´д`*;;)



●happy birth day♪謎の老人

●オープニングダンス→飛び出す

●チャイコフスキー

・のたうちまわる

・ピチピチ衣装

・名前で噛む→メガネ

・ピアノちっちゃっ!

・ま,ま~み,む,め,も…

♪も~もたろサン,ももたろサン♪ちがァァう!!ヂャン!?バタン。

・「僕は僕が作った曲でしかあなたを喜ばせることができないのだから」

・クレーンΣ(゚Д゚)ガクッ

・チャイコちゃん→カトさん

・鬼退治「チャイコフスキーなめんぢゃねーぞっ,こらぁ!」

●ライト兄弟

●ナイチンゲール

・薬がもっとあ~るならば~♪

・カトさん→松葉杖くるくる

・健チャン「歌がいい!歌にしようっ!!歌だぁー!!!」

●看護婦ロック

・黒タンク



いやいや、黒タンクにメロメロでござぁい(~▽~@)♪♪♪



続いて後半戦
PR

Copyright: ∞ゆきみ∞。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆