忍者ブログ
♬カレンダー♬
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♬最新コメント♬
[08/06 ゆきみ]
[08/06 サヤカ]
[06/29 ゆきみ]
[06/26 サヤカ]
[06/25 ゆきみ]
♬最新トラックバック♬
♬プロフィール♬
HN:
∞ゆきみ∞
性別:
女性
♬バーコード♬
♬ブログ内検索♬
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
(*ノ∀`)ノ{「のほほん&ととほん」日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキんこ結果発表~★ヽ(´ー`)ノ☆


ゆきみは大阪と名古屋に行く予定♪♪

お仕事の始まりと同時にケータイ握りしめ、画面に釘付けです!


今回は「ひとり1公演作戦(H1KS)」で挑みましたっっ!!
1人で何公演も取るよりも、それぞれ1公演に賭けた方が確率良さそうぢゃない??
…ってことでゆきみは大阪を託されました('◇')ゞ
そして名古屋はお友達に託しましたっ☆


はたして結果はいかにっ!?


その結果によって、1日のテンションが決まるからね!!




ドゥルルル…‥(どっきん,どっくん)‥…ルルル




ピシィーーー!!!



目に飛び込んできたのは


!!!¨当選¨!!!


お友達に託した名古屋も見事に¨当選¨ヾ(^▽^)ノ

H1KS(ひとり1公演作戦)勝ち♪
かと思ったんですけど…
「2次予約」ってなんですのん!?!?


ま、いっか(^-^)


去年みたいなハプニングがありませんよーにっ(>_<)

まだまだ先やけど今から楽しみでなりませんっ!
体力作りしなくてはっε=ヾ(*~▽~)ノ♪♪♪
PR
おめっとさ-ン☆
サヤカ
アタシも受話器に全神経集中させて聞いちゃった★
なにはともあれ、無事確保できてよかったねっ♪

アタシ達はH2KS決行!!‥‥が偏ったー;残念;
いまから体力作りしてかないとね☆
あんがとっ
さゃかタン♪
大阪&名古屋、無事確保できて良かったヽ(´ー`)ノ+゚
しっかし東京2日目…
恐るべし最終マジックだ(>_<)
さゃかタン達の元に東京2日目のチケが訪れますよーにっ☆"
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ∞ゆきみ∞。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆